[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
11/10のツイートまとめ
kafeore1059

”A3”10月19日発売しました!よろしくどうぞ!  http://t.co/S4BO8v5aJ5
11-10 22:38

無意識の報酬は当たってると思う。好きな女性と食事に行けたという事で奢る価値はあるね。 <割り勘の人とおごる人の、性格の違い「おごる:評価を気にする」> http://t.co/3NSlhScjZA #niconews
11-10 19:12

リーズナブルが売りのマックが高級感に手を出して墓穴を掘ったっぽい感。モスがおるし・・・・ <マクドナルド10月の客数が大幅減 一方モスバーガーは増収> http://t.co/KNEBUBVDKx #niconews
11-10 19:06

ん〜眠いのか眠くないのかわからん
11-10 19:01

RT @sota_96: 前にTwitterで突然「おれ動画とか作ってるんですけど絵描いてくれませんか?」って言われたから「お金もらえるなら描きます」って言ったらそれ以来音信不通になった。たぶんお金を調達する為に危ない仕事に手を出して命を落としたのだろう。
11-10 19:00

【定期】pixivにて絵描いてます。→http://t.co/fJPXUzUuez ブログ→http://t.co/CJ0LLfeEUW
11-10 16:38

【定期】pixivにて絵描いてます。→http://t.co/fJPXUzUuez ブログ→http://t.co/CJ0LLfeEUW
11-10 04:38

素敵な女性とご飯食べに行きたい
11-10 02:21

ツイッターの新機能のm誰かが誰かのツイートを・・・とか誰かが誰かをフォローしましたってお知らせする機能いらない気がする
11-10 00:09

人は5分だ5分だと言うけれどホントは7:3くらいがちょうどいい
11-10 00:07

[2013/11/11 04:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | 11/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kafeore1059.blog.fc2.com/tb.php/91-d8edc256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
