[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
11/02のツイートまとめ
kafeore1059

”A3”10月19日発売しました!よろしくどうぞ!  http://t.co/S4BO8v5aJ5
11-02 22:38

かわりにバイトの子にもらったコーヒー忘れてきた(´・ω・`)
11-02 22:30

ヘルプ出たおかげでパートさんにお礼にコーヒーとスイーツ(笑)2つもらった(∩´∀`)∩ワーイ
11-02 22:29

RT @loliconagatobot: 「それで、この……これが大きくなるのを止めたいんだけど、そんな都合のいい方法ないよね」 自分の胸元に目を落として悲しそうに呟く時雨。こんな表情を見せられて動かない戦艦が居るだろうか、いや居ない。 私は安心させるように、彼女の肩に手を置く…
11-02 22:17

いっつも震えてんな(震え声)
11-02 22:16

RT @neropaso: だれか僕の代わりに天子ちゃん本買い漁ってきてくれませんか…??(震え声)
11-02 22:15

すっきりすっきり
11-02 22:15

@aoyomogi   whotwiにこんなのあったのを今まで知らなかった・・・orz
11-02 22:08

フォローしてる人のフォロバされてるかどうか一斉にわかる機能ないのかな
11-02 22:03

今日の楽天と巨人には大変感謝している。なぜならこの試合のおかげで仕事が暇だったからだ。幸か不幸かもう一戦あるといからなおさらだ
11-02 22:01

ほこ×たてはもうホタテみたいに貝を閉じちゃったから・・・・(震え声)
11-02 21:59

にしても菅野やるでねーか
11-02 21:57

マー君も無敗だったけど無失点ってわけじゃなかったからな・・・
11-02 21:57

見てる側はいいけど選手たちがマー君でもダメか・・ってならない事を祈るよ。あと1戦あるし頑張ってほしい。強い巨人を倒してこそ真の日本一と言える
11-02 21:56

いくら無敗と言えど敗北には濃い薄いがあるってのがわかった。今日の負けは限りなく濃い負け。それこそこれまで負けなかったことがこの1敗に全て乗っかったような。そんな負け
11-02 21:54

痛いニュース(ノ∀`):【誰だよお前】 『ルパン三世』最新作のキャラデザがとんでもないことになってると話題に http://t.co/qKSR2wX1Z9泥棒が目をキラキラさせんのはお宝見つけた時だけでいいんだよ
11-02 21:50

9回サヨナラだったら仕事辞める
11-02 21:45

あーすき家の牛まぶし復活しないかなぁ・・
11-02 21:43

いやぁ・・・・マー君・・・今シーズンの最初の黒星がこんな大事な試合で・・・・・
11-02 21:20

【定期】pixivにて絵描いてます。→http://t.co/fJPXUzUuez ブログ→http://t.co/CJ0LLfeEUW
11-02 16:38

”A3”10月19日発売しました!よろしくどうぞ!  http://t.co/S4BO8v5aJ5
11-02 10:38

【定期】pixivにて絵描いてます。→http://t.co/fJPXUzUuez ブログ→http://t.co/CJ0LLfeEUW
11-02 04:38

失礼にあたるかもしれないがじゃなくて、無礼極まりないんだよなぁ・・・
11-02 02:13

RT @Story_terror: 一見すると5人目が誕生したように思えてしまうな http://t.co/GVIAK6omoC
11-02 02:12

KBTITのネタでB,zのまっちゃんを見かけるとすごい心苦しい。どっちも好きだからでもホモなんだよ・・・・・
11-02 00:20

こうゆうのを見ると見た目はアウトでも名称さえ変えればちょろいと思った。
11-02 00:18

RT @__katu__: 【悲報】今日のドラえもんの道具が完全にアレな件wwww  (画像あり) http://t.co/jaBnbeIAAe
11-02 00:17

学生のころは祝日が愛おしくてしょうがなかったのに・・今となっては悪夢以外の何でもない
11-02 00:07

おい月曜祝日じゃねーかwwwもうやだ・・・・・
11-02 00:07

何処行っても”かわいいかわいい”言われるから・・・
11-02 00:05

ほら。末っ子だからさ、ちやほやされてきた人生だから・・・(震え)
11-02 00:04

すぐ顔と態度に出ると、年上の方が付き合いやすい、やる気にムラ、かまってちゃんはあってるね>RT
11-02 00:04

RT @omoboibotbot: 【#末っ子あるある】・すぐ顔と態度に出る・年下より年上のほうが付き合いやすい・大抵のことはなんとかなると思ってる・やる気にムラがある・極度のかまってちゃん・何気なく言った言葉が誤解を招く・一生のお願いが何度もある"
11-02 00:03

[2013/11/03 03:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<11/03のツイートまとめ | ホーム | 11/01のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kafeore1059.blog.fc2.com/tb.php/83-c844310c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
