[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
11/01のツイートまとめ
kafeore1059

”A3”10月19日発売しました!よろしくどうぞ!  http://t.co/S4BO8v5aJ5
11-01 22:38

RT @loliconagatobot: 私が駆逐艦を狙っていると言う話は事実だが、ちょっとまって欲しい。駆逐艦もまた、私を狙っているのではないだろうか。その証拠に、昨夜も『Trick or Treat』と声を掛ける駆逐艦達が大勢居た。「足腰が狂う位の激しい悪戯を所望する」と言…
11-01 22:23

RT @loliconagatobot: 既にあの話は広まったのか、艦娘達が私と目を合わせようとしなかった。少しばかり寂しいが、私が居なければ深雪がこの立場になっていたのだと思うと満足感を得た。そして深雪が私に感謝を告げたこと思いだして、興奮した。あの涙目の深雪も可愛かったな。
11-01 22:23

RT @loliconagatobot: 島風に「いい天気だな」と挨拶をしたら「死ね」と返されたので今日も良い日だった。
11-01 19:21

RT @KitaharaTomoe: コミックマーケット85当選しました!【スペース: (3日目) 東M-19b】 きんいろモザイク本第2弾(カレン×アリス本)を頒布致します!よろっしゃっしゃーす! ◆コミケwebカタログ⇒http://t.co/lxIu7yqaCr http…
11-01 19:21

@reser42rena  あにがにょうごにゃいまにゅー!(=´w`=)
11-01 19:20

コミケには一回くらいでてみたい(憧れ)
11-01 18:34

あしたはたいへんだぁ
11-01 18:33

SAMENOS・・・どうすっかな
11-01 18:26

【定期】pixivにて絵描いてます。→http://t.co/fJPXUzUuez ブログ→http://t.co/CJ0LLfeEUW
11-01 16:38

【定期】pixivにて絵描いてます。→http://t.co/fJPXUzUuez ブログ→http://t.co/CJ0LLfeEUW
11-01 04:38

やっぱり僕は王道を征く(ミッキーマ○ス)
11-01 01:44

RT @YJ114514: 縛られたりってのは結構興味ありますね(余裕)
11-01 01:43

舞浜はホモ
11-01 01:41

じゃけん、舞浜いきましょうねぇ~
11-01 01:41

この辺にぃ楽しい夢の国あるらしぃっすよ
11-01 01:40

こいつパレードとかやり始めましたよ、やっぱ好きなんすねぇ~
11-01 01:40

TDRって”東京ディズニーリゾート”の略だったのか・・明らかに略称のしかたがアレなんだよなぁ・・・・
11-01 01:39

やっぱりSNSで”ふぇ~”とか”よぉ~”とか使うのは8割方男性なのか・・・
11-01 01:35

[2013/11/02 03:53 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<11/02のツイートまとめ | ホーム | 10/31のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kafeore1059.blog.fc2.com/tb.php/82-8240d0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
