[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
10/29のツイートまとめ
kafeore1059

@reser42rena 11月の中旬あたりになるかと思われますねε-(´∀`; )
10-29 23:20

RT @Uudaaa: 人物画の画力は筋力に似てるかも。画力を上げたいのに丁寧に一日一体キャラを描くのは、丁寧に腕立て一回してるようなもの。一年やって筋肉付くかっていうとまず付かない。雑でも良いんで1日数十体、数百体描く。おかしな所はその過程で徐々に矯正していく。一年頑張れば中…
10-29 14:10

”A3”10月19日発売しました!よろしくどうぞ!  http://t.co/S4BO8v5aJ5
10-29 10:38

なんでトートバッグってあんな値段するんだろ?デカイならともかくね
10-29 10:18

RT @____meet____: クソワロタww艦これの島風の同人グッズらしいんwwww「ぜかまし」って書いただけなんwwwwwwwいらないのんwwwぜかまし (縦黒) トートバッグM ClubT http://t.co/gfk1qYKdF8 @AmazonJPさんから
10-29 10:18

最近は朝起きた瞬間足をつる現象がなくてうれしい
10-29 10:06

【定期】pixivにて絵描いてます。→http://t.co/fJPXUzUuez ブログ→http://t.co/CJ0LLfeEUW
10-29 04:38

羊羹だけは食べられない
10-29 01:31

@neropaso イかん(意味深)
10-29 01:30

くるまやラーメンって全国区なんだ(驚愕)
10-29 01:26

@neropaso http://t.co/ywQg7NA50w
10-29 01:25

RT @neropaso: シャキシャキもやし沢山入った味噌バターコーンラーメン食べたい。くるまやラーメンみたいなあんなやつ
10-29 01:24

[2013/10/30 03:50 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10/30のツイートまとめ | ホーム | 10/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kafeore1059.blog.fc2.com/tb.php/79-c40c3d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
