[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
10/28のツイートまとめ
kafeore1059

”A3”10月19日発売しました!よろしくどうぞ!  http://t.co/S4BO8v5aJ5
10-28 22:38

RT @loliconagatobot: 強い駆逐艦、弱い駆逐艦、そんなの人の勝手。本当に強い提督なら好きな駆逐艦で勝てるように頑張るべき。そして私はどんな駆逐艦でも大歓迎だ。暇のある駆逐艦は後で私の私室に来るように。
10-28 21:48

RT @loliconagatobot: 駆逐艦は良い……見ていて心が洗われるようだ。例えブラック鎮守府に勤務していたとしても、彼女達の微笑みや罵倒の声だけでキラキラ状態になれるだろう。
10-28 20:45

うらやます
10-28 19:51

RT @waybullet: @kafeore1059 外人女の子とイイことしたのは全部イギリスかデンマークかドイツです
10-28 19:51

@waybullet んんんっ?(;´▽`A``
10-28 19:47

@waybullet ポルトガルには是非行ってみたいですわ〜ε-(´∀`; )おっぱいつきで。
10-28 19:20

@waybullet 女の子が可愛い・・外国人のおっぱいさわるシチュエーションがあったんですな・・・
10-28 19:07

たとえば”おんぶ”はポルトガルが語源なんだ!
10-28 19:00

ポルトガルは外国の中でも日本とのかかわりがすごい深い国なんだぞ!!
10-28 18:59

【悲報】 コナンのトリックが酷い: アドホックニュース21 http://t.co/l4pikuS3LG @adhocnews21さんから コナンは完全犯罪じゃなくて不可能犯罪だから・・・(震え声)
10-28 18:18

【定期】pixivにて絵描いてます。→http://t.co/fJPXUzUuez ブログ→http://t.co/CJ0LLfeEUW
10-28 16:38

RT @loliconagatobot: 提督「代わりと言っては何だが、デイリー任務の消化を頼みたい」私「お安いご用だ」提督「メンバーはこちらで選んでおいた。勿論、駆逐艦は居ない」私「まぁ、仕方がないな」提督「で、そのメンバーがこの面子(http://t.co/frC9
10-28 14:45

毎週毎週新鮮なネタを国レベルで提供してくれる <無人機撃墜は「戦争行為」=日本をけん制―中国国防省> http://t.co/BZM1yY1uI7 #niconews
10-28 14:45

最近”言わなくてもわかるでしょ”的な事が問題になっちゃってる気がする <人権侵害? 妥当な対応? マクドナルド「ホームレスお断り」の貼り紙にネットでも賛否> http://t.co/aKNG5M0es6 #niconews
10-28 14:39

青息吐息の能力すき
10-28 10:59

RT @Milanoch: もみあげチャ~シュ~ : パワプロ2013の斎藤佑樹すげぇwwwwwwwwwww http://t.co/tmhh7aMgy9
10-28 10:59

”A3”10月19日発売しました!よろしくどうぞ!  http://t.co/S4BO8v5aJ5
10-28 10:38

【定期】pixivにて絵描いてます。→http://t.co/fJPXUzUuez ブログ→http://t.co/CJ0LLfeEUW
10-28 04:38

(≧Д≦)
10-28 01:03

Hで目がビジネスマーン
10-28 01:02

RT @omoboibotbot: 【週末の睡眠の取り方】・週末の朝寝坊は体内時計が狂う・いつもと同じ時間に起床して、しっかり光を浴びる・軽めの朝食を摂る・その上でもう一度寝れば、体内時計を崩さずに済む・寝だめでは、借金は返すことができても貯金はできない #有益なことをつぶやこ…
10-28 00:35

[2013/10/29 03:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10/29のツイートまとめ | ホーム | 10/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kafeore1059.blog.fc2.com/tb.php/78-280f00b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
