[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
10/23のツイートまとめ
kafeore1059

”A3”10月19日発売しました!よろしくどうぞ!  http://t.co/S4BO8v5aJ5
10-23 22:39

クリスチャン・ラッセンの色使いが好き。
10-23 19:11

RT @loliconagatobot: 駆逐艦二人の百合行為を眺めているだけで、私は幸せになれる。そう、駆逐艦達のみに構成される世界に私は必要ない。……なに、どうした提督?「貴様はここで何をしている」だって? 部屋に居る初雪と白雪が今から愛の営みを行うので、それを観察しよう…
10-23 19:10

でもいざとなったときいてくれると頼りになるし放っておけない。それが兄弟。 <姉や兄にイライラすることランキング> http://t.co/RoxExGaoHG #niconews
10-23 18:17

演出とやらせは似て非なるもの <フジテレビ『ほこ×たて』の「スナイパー軍団 VS ラジコン軍団」で悪質な偽造編集!? 出演者がサイトで告発> http://t.co/wAS9uylnGA #niconews
10-23 18:15

RT @loliconagatobot: 戦艦長門、出撃する! 目標は2-3ボス、狙いは巻雲ドロップだ!最後は私がドロップした巻雲が海に沈む前にお姫様抱っこで救助を行うからそのつもりで頼む!
10-23 17:20

【定期】pixivにて絵描いてます。→http://t.co/fJPXUzUuez ブログ→http://t.co/CJ0LLfeEUW
10-23 16:38

そうそう>RT
10-23 13:16

RT @2000favo: しゃべるのがあんま得意ではない人って、独自の思考回路を進化させまくっている人が多い。自分の思考に最適化された構造をしているから、物を憶えるのが凄い得意だったり、一人の作業が凄く早かったり質が高かったりする。つまり「自分語」で脳が動いてるので、それを公…
10-23 13:16

RT @loliconagatobot: ん、陸奥。どうした? 「今から暇なんだけど一緒に間宮さんの所でも行かない?」だと? 私はこれから駆逐艦ウォッチングで忙しいのだが……何故そこで泣きそうになってる!? ああもう、私も付いて行くから泣くのを止めてくれ!
10-23 13:15

帰りたーい囧rz
10-23 09:58

最近、ラフ起こすの線より塗りの方がいいって気付いた
10-23 03:04

[2013/10/24 03:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10/24のツイートまとめ | ホーム | 10/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kafeore1059.blog.fc2.com/tb.php/71-e7b81fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
