[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
10/22のツイートまとめ
kafeore1059

”A3”10月19日発売しました!よろしくどうぞ!  http://t.co/S4BO8v5aJ5
10-22 22:38

リンカーンの大運動会見てたら、中学生の女の子の体操着姿を見て日本のテレビは教育によくないと思った。白状すると”ドキッ”とした
10-22 21:17

RT @loliconagatobot: あの後、深雪が土下座で謝りに来たが「なに、気にするな。私も駆逐艦達に殴られて幸福感を感じたので良しとするさ」と返したら微妙な表情をされた。間違ったことは言って無いはずなのだが。
10-22 21:12

RT @loliconagatobot: 「ただいまなので――」部屋の中を見て絶句する電達と、電のパンツを片手に高々とかかげて彼女のベッドの上で深雪を押し倒している私が邂逅する。ふぅ、と私は息を一つ吐いた。
10-22 19:14

RT @loliconagatobot: 「……いやなに、深雪はこの部屋に忘れ物を取りに戻ってきていたのだが、そこを電のパンツを盗みに来ていた私は彼女にムラっと来て押し倒してしまった。パンツを首尾良く手に入れて高揚していたということもあるだろう。本当に彼女と電にはすまないと思っ…
10-22 19:13

RT @loliconagatobot: 響、暁、雷のジェットストリームアタック。まるで豚を見るかのような島風の眼。いいぞ、もっとやれ。そして、眼前に迫ってくる電パンチ。――ああ、本当に、本当に素晴らしい艦娘人生だったな
10-22 19:13

RT @loliconagatobot: 島風に私の下着を履かせたい。唐突にそのような欲求に駆られたので島風の部屋に侵入して彼女の下着と自分の下着を取り替えると言う妙案を思い付いた。善は急げ、思い立ったが吉日、思い立つ日にロリコン神なし。今日の夜に実行することにする。
10-22 18:13

【定期】pixivにて絵描いてます。→http://t.co/fJPXUzUuez ブログ→http://t.co/CJ0LLfeEUW
10-22 16:38

【作業用BGM】【アカギ】 神技 (31:32) http://t.co/lYzL91Da8A #sm10408174 自分がすごいやつになったと勘違いできる
10-22 13:43

RT @loliconagatobot: 戦艦長門、出撃する! 目標は島風のパンツだ!
10-22 13:41

RT @loliconagatobot: YES駆逐艦。YES夜戦
10-22 13:41

RT @loliconagatobot: 私は口癖のように「駆逐艦と夜戦をしたい」と言っているが、駆逐艦には夜戦補正が入るので実際に夜戦を行うと撃墜されるのは私の方になるだろう。つまり、私は一種の誘い受けという奴だな。と言う訳で島風、今日は私の部屋で夜戦をしないか? なに、痛…
10-22 13:41

RT @loliconagatobot: 私は幸せ者だな。この世に再びの生を受けて、駆逐艦娘という存在に出会うことができたのだから。 まぁ、それはそれとして島風も生を実感してみないか? なに、怖がることはない。私の部屋で天井の染みでも数えていればすぐに終わる。
10-22 13:40

【奇書】差し迫るお尻、緊迫のオッパイ、待ったなしの尿意――ナゾの凄味に満ちたエロコメ漫画『監獄学園』 http://t.co/lRVKH1I6qE #blomaga
10-22 13:39

”A3”10月19日発売しました!よろしくどうぞ!  http://t.co/S4BO8v5aJ5
10-22 10:38

[2013/10/23 03:46 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10/23のツイートまとめ | ホーム | 10/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kafeore1059.blog.fc2.com/tb.php/70-056c4817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
