[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
10/18のツイートまとめ
kafeore1059

RT @loliconagatobot: 駆逐艦とけっこんできなぃ……。。つらぃ。。もうまぢムリ……。ぃま手首切った……。燃料が出てきた。そう、我らは艦娘。人の理に縛られぬ者。故に法律に縛られず誰よりも自由に、そして不合理に一生を費やす。手首より流るる燃…
10-18 23:55

女の子おらへんかなーチラッ(|ー゜)チラ
10-18 23:51

RT @loliconagatobot: 遂に私が駆逐艦達と結婚できるのかと期待したが、よく考えたら16歳以下の女の子とは法律上不可能だった。死にたい。
10-18 23:44

@setsunyan46 こんなかんじっす http://t.co/8Q7C2agSr6
10-18 23:39

長門botがバカすぎて・・・・w
10-18 23:20

RT @loliconagatobot: 我が艦隊には様々な駆逐艦が居るが、中でも一番のお気に入りは島風だな。あのつんけんとした態度の中に時折見せる寂しそうな表情が心を打つ。おそらく、彼女には姉妹艦が居ないが故に甘える相手も存在せず寂しさを募らせるばかりだったのだろう。願わくば…
10-18 23:20

RT @loliconagatobot: 勿論、望月の事も大好きだ。その証拠に彼女の戦闘中に壊れた眼鏡を譲って貰っている。それを眺めるだけで朝日が登っていたこともあったな。
10-18 23:19

【定期】pixivにて絵描いてます。→http://t.co/fJPXUzUuez ブログ→http://t.co/CJ0LLfeEUW
10-18 22:38

RT @loliconagatobot: 不知火に「私の胸を踏んで、『ビッグ・セブンとは言いますが……大きいのは胸だけですか?』と豚を見るような眼で吐き捨てて欲しい」と頼んだらこちらに目を合わせずにすたすたと走り去っていった。放置プレイも良いものだな!
10-18 21:17

ニコニコ・・・・・あかんで
10-18 20:58

RT @tanjyouseki366: 【誕生日プレゼントに彼氏に買ってもらいたい物ランキング】1位.おそろいの物2位.気持ちがこもっていれば何でも良い3位.一日中、身につけていられる物4位.生活に必要な物5位.ブランド物1位と2位に当てはまる女子はRTお願いしま…
10-18 20:47

RT @loliconagatobot: 32号対水上電探を満載、片舷2スロット、計4スロットの電探を誇るロリコンへと改装されたスーパー長門様だぞ。その駆逐艦索敵・命中能力はまさに圧倒的と言われていたけれど、何時も良い所で陸奥や提督の邪魔が入るのだな。ちぇっ
10-18 20:19

最初の2行でこの記事書いた奴は何も分かってない <親日国イギリスで「また日英同盟を結んではどうか」の声出る> http://t.co/gzzALyULBP #niconews
10-18 19:40

そろそろ国ごと潰れそうなんだからアニメの事より国の事心配してなよ <「名探偵コナン」に旭日旗登場…韓国ネットで“右翼アニメ”論争> http://t.co/V1XJTpADHn #niconews
10-18 19:38

長門ってドMだったんだ
10-18 19:28

RT @loliconagatobot: 曙に「こっち見んな、糞戦艦!」と罵られたい艦娘人生だった。実際の曙は私を視界に収めたら、何も言わずに向こう脛を蹴ってそのまま去っていく。まぁ、これはこれでアリかもしれない。
10-18 19:27

@setsunyan46 アイコンでよろしいんでよよね?
10-18 19:26

[R-18]プリンセスブライト4、本日発売です! | 尾上純季 #pixiv http://t.co/Dr6n2Mhyst
10-18 16:48

@setsunyan46 どうぞ、よろしいですよ^_^
10-18 16:48

A3/だーじりん。 http://t.co/nultdFfOlC #DLsite 10月19日発売です><
10-18 16:41

【定期】pixivにて絵描いてます。→http://t.co/fJPXUzUuez ブログ→http://t.co/CJ0LLfeEUW
10-18 16:38

【新作情報】「A3/だーじりん。」予告掲載開始しました。http://t.co/BXN11SJ0Q4 #dlsite
10-18 16:00

RT @mumei_Muckyur: 最近描いたものをまとめてみた! http://t.co/consjIYfyH
10-18 15:45

@reser42rena 間違いなく腐りますねw
10-18 15:43

@reser42rena 僕もビントロ好きですよ\(^o^)/
10-18 15:40

@reser42rena サーモンだけで満足ですね僕は\(^o^)/
10-18 15:37

見事にサーモンだけ http://t.co/kV4wOHhoPe
10-18 15:35

何も流れてねぇ!!
10-18 15:32

カッパ来たー http://t.co/IVlWT4ck5z
10-18 15:30

【定期】pixivにて絵描いてます。→http://t.co/fJPXUzUuez ブログ→http://t.co/CJ0LLfeEUW
10-18 04:38

これでねる! http://t.co/KVCFfWJWkP
10-18 02:19

ホラー http://t.co/5zdpD5g592
10-18 02:18

ほらほらほら http://t.co/XFkzlfio20
10-18 02:18

http://t.co/bfErdPuo4m
10-18 02:17

落書 http://t.co/cTCBJPXZxL
10-18 02:15

映画 『Pacific Rim』 海上決戦シーン (10:03) http://t.co/MQcEdYaJgU #sm22059886
10-18 01:36

あぁ・・・毎日の淡々と1ページづつ描いては塗って消しての毎日が一旦終わる・・・(あくまで一旦)
10-18 00:22

ターミラーメン #映画のタイトルの一部をラーメンにすると多種多様なラーメンが出来る
10-18 00:21

[R-18]おしらすぇ | だ~じりん。 #pixiv http://t.co/YF7diJGNQG
10-18 00:20

[2013/10/19 03:49 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<A3発売! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kafeore1059.blog.fc2.com/tb.php/65-ea7e9f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
