[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
10/16のツイートまとめ
kafeore1059

【定期】pixivにて絵描いてます。→http://t.co/fJPXUzUuez ブログ→http://t.co/CJ0LLfeEUW
10-16 22:38

あーかなりいい事言ったわーすごいわー(自画自賛)
10-16 22:15

死ぬために生きる。それは自分が死ぬ際人生に悔いが無いと思えるようにするためだ(哲学♂)
10-16 22:15

RT @daVincibot: このところずっと、私は生き方を学んでいるつもりだったが、最初からずっと、死に方を学んでいたのだ。
10-16 22:13

彼氏・彼女ができるか占いましょう@だ~じりん。は彼氏・彼女は一週間後以内にできます http://t.co/QeNM7D94iM うわーまいったなー彼女いるんだよなぁー参ったなーまたできるのかまいったなー
10-16 22:12

Big Time Rush - Windows Down 【PV】 (3:30) http://t.co/cYTb8SG2M5 #sm18267010
10-16 22:10

頭がキレる割に情に流されやすく以外にミーハーである。性格はかなり神経質でかなり粘り強い。>乙女座のA型(古畑任三郎より)
10-16 22:03

典型的乙女座のA型です
10-16 22:01

乙女座ギター!!>RT
10-16 22:00

RT @setsunyan46: 【リア充率の高い星座ランキング】かに座 100%おとめ座 99%いて座  92%ふたご座 89%てんびん座 81%うお座 76%おひつじ座 73%やぎ座 66%おうし座 50%さそり座 45%しし座 35%みずが…
10-16 21:59

他人のイラストに対して”身体の描き方おかしい”などという輩は”トレースデッサン”ってのを知らない
10-16 21:16

アップルIDとかめんどい。クレカつくってないから課金ができないのは困るね <【スマホ普及率25%!】国内ユーザーが「ガラケー復活」を求める理由4つ> http://t.co/pWbRmLwkE9 #niconews
10-16 20:32

休みの日がもったいなくて早く起きちゃうね <休日ゴロゴロする人と活動する人、1年でこんなに違いが!> http://t.co/hekMke50ze #niconews
10-16 20:24

@reach_dora3 申し訳ないがホモはNG
10-16 17:43

女の子です!よろしく!って言ってくれれば即フォロバしますよー
10-16 17:39

餅は餅屋って諺がありましてね>RT
10-16 17:26

RT @FIFI_Egypt: 例えばタレントを外国人に説明する言葉が見当たらない。そんな曖昧な立ち位置が職業として成り立つのも日本独特。芸人もアイドルもキャスターも、その仕事内容に見境がなくなる一方で、松本人志さんの「声優はプロに任せるべき」発言を受け、自分自身も含めプロを極…
10-16 17:25

【定期】pixivにて絵描いてます。→http://t.co/6r4O6zQdin ブログ→http://t.co/apQe5Axfr0
10-16 16:38

彼氏彼女とイチャイチャしてねーで絵描けコノヤロー!!
10-16 13:14

RT @daVincibot: 画家は孤独でなければならない。なぜなら、一人なら完全に自分自身になることができるからだ。たった一人の道連れでもいれば、半分しか自分ではなくなる。
10-16 13:13

【定期】pixivにて絵描いてます。→http://t.co/fJPXUzUuez ブログ→http://t.co/CJ0LLfeEUW
10-16 04:38

お月見【児童向け淫夢】 (0:54) http://t.co/CdP0HSfszT #sm17851217
10-16 02:09

まぁサーモンしか食べないけど
10-16 01:39

寿司食いたくなった。明日行ってこよう(即ケツ♂)
10-16 01:38

RT @_Salmon_Bot: http://t.co/0Ox6rRYpaZ
10-16 01:38

台風(意味深)
10-16 01:37

イキすぎィ!!(≧Д≦)
10-16 01:36

(≧Д≦)
10-16 01:36

雪見だいふくのクッキークリームたべたーい(≧Д≦)
10-16 01:36

台風接近中社畜<やめろォ!(建て前)ナイスゥ!(本音)
10-16 01:26

僕明日休みー!!(∩´∀`)∩
10-16 01:21

台風でダウンタウンのまっちゃんが台風の日に出かけようとする人にぶち切れしてるの思い出した
10-16 01:20

がんばれー(棒読み) <台風26号が関東直撃 それでも定時出社は「社畜」なのか?> http://t.co/pnVWWKHFxV #niconews
10-16 01:18

だめだ艦これ描くのやめよε-(´∀`; )ぽい
10-16 00:15

[2013/10/17 03:55 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10/17のツイートまとめ | ホーム | 10/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kafeore1059.blog.fc2.com/tb.php/62-08246025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
