[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
07/16のツイートまとめ
kafeore1059

【定期】pixivにて絵描いてます。→http://t.co/cuPKsHlGV3 ブログ→http://t.co/CJ0LLfwO94
07-16 23:38

誰かが言ってたように地上の飲酒運転や交通違反が日常化している車の方がはるかに怖いけどね・・ <米軍機来てほしくない=抗議の住民、騒音悩まされ―厚木基地周辺> http://t.co/DgvkHqjYqV #niconews
07-16 22:18

RT @igaku_bot_: 【コミュニケーションが楽になる考え方】面白いことは言えなくても楽しい会話は可能。人は笑うより笑わせた時の方が多くの快感を得られる。面白いことは言えなくても、話を熱心に聞き、楽しそうに笑えれば、相手にとって「話していて心地良い人」になれる確率は増す。
07-16 20:53

RT @rinaka_moruchi: うらめしい表情をして写真に写りこむ霊はいるのに腋やお尻を出して写真に写りこむ霊がいないのはおかしいよって霊はいない QED
07-16 20:40

【新作情報】「candy/だーじりん。」ダウンロード発売開始しました。http://t.co/6iiZ8jSCNe#dlsite
07-16 17:38

[2014/07/17 16:17 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<07/17のツイートまとめ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kafeore1059.blog.fc2.com/tb.php/212-7b81c4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
