[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告

 こちらは宮城県南仙台にある”優勝軒”さんのつけ麺です。
”大勝軒”さんと同系列らしく、こちらは大勝軒さんと比べ濃い目のスープです
個人的にはこちらのつけ麺の方が好みですね(´∀`)

出されるお冷にはレモンが入っていて、食後に一杯飲んで帰ればお口さっぱりさわやかにできます(´∀`)
[2013/11/19 13:29 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

宮城県岩沼市にある”くるまやラーメン”さんの味噌チャーシューです(´∀`)
ここのラーメン大好きです(゚∀゚)
具も多ければ量も多めです。スープも濃いめ、油も多めですかね
お昼に食べればもう夜ご飯いらないです(笑

ラーメンのほかに定食などのメニューもあり国道沿いと言う事もあって
サラリーマンや家族連れ、深夜にはトラック運転の人が来られます
[2013/11/19 13:23 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

地元の宮城県角田市にてラーメン”翔屋”さんのラーメン。ここの煮卵が個人的に一番好きです。
個人経営なので席数が少なく、営業時間(火曜定休日)も昼は11:00~15:00、午後は17:00~20:00(多分)でスープが終わり次第閉店。
昼は開店直後に行かないとお昼はサラリーマンや現場のおっちゃんで満席になるので時間を見ていかないといけないのですがすごくおいしいですね!

お勧めが直火コク味噌ラーメンで、(写真)コクのあるスープながらしつこくなくギットリした油も無く食べた後もすっきりなので女性にも人気です!
[2013/11/14 21:43 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
  

地元の大勝軒さんに行ってきました!
つけ麺大好きっす!ヽ(`▽´)/
[2013/11/14 21:35 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)


こちらは昭和屋さん。場所は・・・・寝てたんでわかんないですw
そぼろご飯がとてもおいしかったですね!

確実に太りますね!
[2013/11/12 00:27 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)


結構前ですが、長町にてヴァサラロードさんのスープカレーです。
野菜がとても美味しくて鶏肉も骨付きでも肉がとても柔らかくフォークで簡単にほぐせます
食べ終える頃には汗だくでしたね(笑
[2013/11/12 00:25 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
11/10のツイートまとめ
kafeore1059

”A3”10月19日発売しました!よろしくどうぞ!  http://t.co/S4BO8v5aJ5
11-10 22:38

無意識の報酬は当たってると思う。好きな女性と食事に行けたという事で奢る価値はあるね。 <割り勘の人とおごる人の、性格の違い「おごる:評価を気にする」> http://t.co/3NSlhScjZA #niconews
11-10 19:12

リーズナブルが売りのマックが高級感に手を出して墓穴を掘ったっぽい感。モスがおるし・・・・ <マクドナルド10月の客数が大幅減 一方モスバーガーは増収> http://t.co/KNEBUBVDKx #niconews
11-10 19:06

ん〜眠いのか眠くないのかわからん
11-10 19:01

RT @sota_96: 前にTwitterで突然「おれ動画とか作ってるんですけど絵描いてくれませんか?」って言われたから「お金もらえるなら描きます」って言ったらそれ以来音信不通になった。たぶんお金を調達する為に危ない仕事に手を出して命を落としたのだろう。
11-10 19:00

【定期】pixivにて絵描いてます。→http://t.co/fJPXUzUuez ブログ→http://t.co/CJ0LLfeEUW
11-10 16:38

【定期】pixivにて絵描いてます。→http://t.co/fJPXUzUuez ブログ→http://t.co/CJ0LLfeEUW
11-10 04:38

素敵な女性とご飯食べに行きたい
11-10 02:21

ツイッターの新機能のm誰かが誰かのツイートを・・・とか誰かが誰かをフォローしましたってお知らせする機能いらない気がする
11-10 00:09

人は5分だ5分だと言うけれどホントは7:3くらいがちょうどいい
11-10 00:07

[2013/11/11 04:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
11/09のツイートまとめ
kafeore1059

”A3”10月19日発売しました!よろしくどうぞ!  http://t.co/S4BO8v5aJ5
11-09 22:38

家のヒーター消し忘れたかもしれないという不安で仕事どころじゃない
11-09 11:18

【定期】pixivにて絵描いてます。→http://t.co/fJPXUzUuez ブログ→http://t.co/CJ0LLfeEUW
11-09 04:38

[2013/11/10 03:50 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
11/08のツイートまとめ
kafeore1059

”A3”10月19日発売しました!よろしくどうぞ!  http://t.co/S4BO8v5aJ5
11-08 22:38

無属性魔法かなにか?>RT
11-08 22:11

RT @NEWS333: これは神秘的すぎる!! フィンランド上空で世にも珍しい「幻日現象」が発生! しかも4種類一斉に!!! | Pouch[ポーチ] http://t.co/MsVbbbOWcK http://t.co/iL09V4NufG
11-08 22:10

必殺!武家屋敷スマッシュ!
11-08 21:49

<歴史上の悪名高い人々が残した10の名言> http://t.co/8TxjPbStV7 #niconews
11-08 18:31

【定期】pixivにて絵描いてます。→http://t.co/fJPXUzUuez ブログ→http://t.co/CJ0LLfeEUW
11-08 16:38

【定期】pixivにて絵描いてます。→http://t.co/fJPXUzUuez ブログ→http://t.co/CJ0LLfeEUW
11-08 04:38

哀愁の漂う音楽すき
11-08 02:07

DAISHI DANCE - Beautiful This Earth feat 麻衣+遠tone音 mixed by nee™ https://t.co/yVbbhR7Z9b あーナキソ。
11-08 02:06

@mistclast  あーイキソ。
11-08 02:05

続きを読む
[2013/11/09 03:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
11/07のツイートまとめ
kafeore1059

”A3”10月19日発売しました!よろしくどうぞ!  http://t.co/S4BO8v5aJ5
11-07 22:38

RT @NichijyouK_M: 写真好きな人フォロー&RTお願いします。 http://t.co/C7m3swXcwU
11-07 21:10

RT @o0kuroro0o: やまなーし #同県の絵描きさんと繋がりたい http://t.co/McCgp50Nno
11-07 19:39

宮城ェ・・ #同県の絵描きさんと繋がりたい http://t.co/HjpVFAZmbD
11-07 19:36

RT @rakuen_rakuen: ワナカ(ニュージーランド) http://t.co/ZhFmNCn4J0
11-07 19:34

笹かま #鍋の日らしいので1人1品地元の名産を持ち寄って豪華鍋TLにする
11-07 19:31

【定期】pixivにて絵描いてます。→http://t.co/fJPXUzUuez ブログ→http://t.co/CJ0LLfeEUW
11-07 16:38

つけ麺 http://t.co/oU2rA6E2NN
11-07 11:34

【定期】pixivにて絵描いてます。→http://t.co/fJPXUzUuez ブログ→http://t.co/CJ0LLfeEUW
11-07 04:38

なぜ”不味くないですか?”と言うのを人に聞くんだろう?行列も否定してるけど行列も一つの楽しみ方としてとらえてる人もいるんだしそうゆうのは心の中にしまっておこうよ <ラーメンは粗悪な料理 行列など理解不能> http://t.co/0RhgHbLRLV #niconews
11-07 01:43

続きを読む
[2013/11/08 03:48 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
