[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
10/30のツイートまとめ
kafeore1059

”A3”10月19日発売しました!よろしくどうぞ!  http://t.co/S4BO8v5aJ5
10-30 22:38

ナンジョルノは性格も魅力的
10-30 22:32

RT @denjin_gacha: 「南條一間」もよろしくリツイート!\(^o^)/ #gokinjolno #denjin_gacha http://t.co/TTYZgCfAXf
10-30 22:31

昨日勝って今日勝ててたならね・・・これでわからなくなった
10-30 22:31

楽天ェ・・・・・・この1敗は・・・・
10-30 22:29

さすがにコラっしょ>RT
10-30 22:13

RT @kyomy_: 久々のバカッターか適当に拡散すれば捕まるかww http://t.co/8MT4lnOgSW
10-30 22:13

ぐ・・・・巨人めぇ~☆
10-30 22:12

おじSUN☆ (3:00) http://t.co/HOQk75byGE #sm22124327
10-30 21:27

マジ楽天頼むで
10-30 20:39

続きを読む
[2013/10/31 03:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
10/29のツイートまとめ
kafeore1059

@reser42rena 11月の中旬あたりになるかと思われますねε-(´∀`; )
10-29 23:20

RT @Uudaaa: 人物画の画力は筋力に似てるかも。画力を上げたいのに丁寧に一日一体キャラを描くのは、丁寧に腕立て一回してるようなもの。一年やって筋肉付くかっていうとまず付かない。雑でも良いんで1日数十体、数百体描く。おかしな所はその過程で徐々に矯正していく。一年頑張れば中…
10-29 14:10

”A3”10月19日発売しました!よろしくどうぞ!  http://t.co/S4BO8v5aJ5
10-29 10:38

なんでトートバッグってあんな値段するんだろ?デカイならともかくね
10-29 10:18

RT @____meet____: クソワロタww艦これの島風の同人グッズらしいんwwww「ぜかまし」って書いただけなんwwwwwwwいらないのんwwwぜかまし (縦黒) トートバッグM ClubT http://t.co/gfk1qYKdF8 @AmazonJPさんから
10-29 10:18

最近は朝起きた瞬間足をつる現象がなくてうれしい
10-29 10:06

【定期】pixivにて絵描いてます。→http://t.co/fJPXUzUuez ブログ→http://t.co/CJ0LLfeEUW
10-29 04:38

羊羹だけは食べられない
10-29 01:31

@neropaso イかん(意味深)
10-29 01:30

くるまやラーメンって全国区なんだ(驚愕)
10-29 01:26

続きを読む
[2013/10/30 03:50 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
10/28のツイートまとめ
kafeore1059

”A3”10月19日発売しました!よろしくどうぞ!  http://t.co/S4BO8v5aJ5
10-28 22:38

RT @loliconagatobot: 強い駆逐艦、弱い駆逐艦、そんなの人の勝手。本当に強い提督なら好きな駆逐艦で勝てるように頑張るべき。そして私はどんな駆逐艦でも大歓迎だ。暇のある駆逐艦は後で私の私室に来るように。
10-28 21:48

RT @loliconagatobot: 駆逐艦は良い……見ていて心が洗われるようだ。例えブラック鎮守府に勤務していたとしても、彼女達の微笑みや罵倒の声だけでキラキラ状態になれるだろう。
10-28 20:45

うらやます
10-28 19:51

RT @waybullet: @kafeore1059 外人女の子とイイことしたのは全部イギリスかデンマークかドイツです
10-28 19:51

@waybullet んんんっ?(;´▽`A``
10-28 19:47

@waybullet ポルトガルには是非行ってみたいですわ〜ε-(´∀`; )おっぱいつきで。
10-28 19:20

@waybullet 女の子が可愛い・・外国人のおっぱいさわるシチュエーションがあったんですな・・・
10-28 19:07

たとえば”おんぶ”はポルトガルが語源なんだ!
10-28 19:00

ポルトガルは外国の中でも日本とのかかわりがすごい深い国なんだぞ!!
10-28 18:59

続きを読む
[2013/10/29 03:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
10/27のツイートまとめ
kafeore1059

”A3”10月19日発売しました!よろしくどうぞ!  http://t.co/S4BO8v5aJ5
10-27 22:38

タバコ吸わないからどうでもいいんだけどね(´∀`)
10-27 20:47

僕は煙草は死ぬ確率が高くなるのではなくて”死ぬ際の原因が肺がんになるだけ”とおもってました
10-27 20:46

RT @hon_mame: 実はタバコと肺ガンとの因果関係は全くない。 タバコ有害説は左翼学者のデマである。
10-27 20:45

叢雲 | neropaso #pixiv http://t.co/JUK2HtJJHb
10-27 20:40

楽天勝ちフラグ
10-27 20:39

@kuro__uruhu フォローあにがにょうごにゃいまにゅー!(=´w`=)
10-27 18:09

【定期】pixivにて絵描いてます。→http://t.co/fJPXUzUuez ブログ→http://t.co/CJ0LLfeEUW
10-27 16:38

現実なんてどれも厳しくて当たり前、しかしどうせ厳しいなら自分のやりたい分野の厳しさに立ち向かおうとする心意気やよし!>RT
10-27 10:56

RT @key774: 【悲報】 浪川大輔さん、声優を目指してるキモオタ共に現実を突きつけるwwwwwwwwwwwwww http://t.co/zTyhyGpmc9 声優って公務員なんかよりよっぽど難しいんだよなあ。目指そうってよく聞くけど厳しいなんてもんじゃない
10-27 10:54

続きを読む
[2013/10/28 03:55 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
10/26のツイートまとめ
kafeore1059

「ウイルス感染した蚊を日本中に放って日本を壊滅させる だが、お前が我々の仲間になるなら お前の実家のある商店街だけは見逃してやろう」 ↑ 残された商店街も困るだろwww クッソwwwwwwクソwww
10-26 23:25

もう仕事行きたくないんですがそれは・・・
10-26 22:43

”A3”10月19日発売しました!よろしくどうぞ!  http://t.co/S4BO8v5aJ5
10-26 22:38

楽天負けちゃったかー
10-26 22:33

RT @loliconagatobot: 【本日の教訓】駆逐艦胸がいっぱいいいものだ大きいものも小さいものも
10-26 22:16

ラフの時マジで線じゃなくて塗りで起こすといい感じ
10-26 22:13

餅巾着(意味深)
10-26 22:12

RT @neropaso: コンビニおでんの餅巾着とロールキャベツ大好きです!
10-26 22:12

これ24時間営業でいつ張ってるんだろ?
10-26 22:11

RT @shingekikyojin7: あーーーーもう分かったから!おでん買うからこれ外してくんないかなーウザい!! http://t.co/t1p2KDrG
10-26 22:11

続きを読む
[2013/10/27 03:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

スランプ気味だったんで大変でしたw

めっきり寒いし、体重は3キロ太るしいろいろと憂鬱です('A`)
可愛い女の子描きたい~


白状すると5キロ増
[2013/10/26 21:13 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
10/25のツイートまとめ
kafeore1059

”A3”10月19日発売しました!よろしくどうぞ!  http://t.co/S4BO8v5aJ5
10-25 22:38

RT @loliconagatobot: LV1の私、改造済みの駆逐艦達……この二つの符号が意味するものは一つ……初めてが多人数とは私も業が深いものだな。……ほ、本当に初めてだから、優しくしてくれると助かるぞ、愛しの駆逐艦達よ?(腰クネクネ
10-25 22:09

【定期】pixivにて絵描いてます。→http://t.co/fJPXUzUuez ブログ→http://t.co/CJ0LLfeEUW
10-25 16:38

@reach_dora3 ユルサレヌ行きはホモ
10-25 14:25

@nonokenonoke 健康診断はホモ
10-25 14:24

一生懸命描いた http://t.co/YlmQYb7atH
10-25 14:12

雨の日は膝が痛む
10-25 14:10

RT @loliconagatobot: ある駆逐艦の村に遊びに行くとそこの電と島風が何にも言ってないのに勝手に衣服を脱ぎ始め、「今夜は両親が留守なの」そう言った。お前ならどうする……?最高だった…………今日はこの妄想だけで燃料2000杯は軽いな。
10-25 14:09

臆病者はホモ
10-25 14:07

フォローされないとフォローできない臆病者
10-25 14:06

続きを読む
[2013/10/26 03:53 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
10/24のツイートまとめ
kafeore1059

すごいサーモン食べたい
10-24 23:42

長門botがツボすぎる
10-24 23:34

RT @loliconagatobot: 「冗談はさておいて、私はお前を心配しているんだ。見るからに元気がなさそうだったのでな」「……そう見えた? 僕、隠してるつもりだったんだけどな」「自分で言うのも何だが私は結構気が回る方だ。特に駆逐艦に対してはな。ロリコンだからな」「…
10-24 23:33

チラチラッ #絵描きさんと繋がりたい #創作クラスタ秋の巡礼祭 http://t.co/v0YsARvjyw
10-24 23:32

RT @1219_yusuke: オリジナル絵、アップした。魔 | yusuke.(お仕事募集中) #pixiv http://t.co/0dDODeHhlT
10-24 23:28

バイトの女の子は”あの日”じゃなく普通に”生理痛~”とか言うからホント女の子の”お”の字も無い>RT
10-24 23:28

RT @loliconagatobot: どうにも、一触即発の雰囲気。下手なことを言えば無慈悲な暴力が飛んでくる可能性も有り得る。言葉は慎重に選ばなければ。「時雨、元気が無いようだがあの日か? 私で良ければ相談にのるぞ」「雨に打たれて死ねばいいんじゃないかな」溝鼠を見るよ…
10-24 23:26

RT @eiyuu04: フフフ・・・、今日もまた一人リムられたww
10-24 23:26

A3 - 同人ダウンロード - DMM.R18 http://t.co/iBeZ9iLuzE
10-24 23:24

侵食 | だ~じりん。 #pixiv http://t.co/UECeTMHL3U
10-24 23:18

続きを読む
[2013/10/25 03:49 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
10/23のツイートまとめ
kafeore1059

”A3”10月19日発売しました!よろしくどうぞ!  http://t.co/S4BO8v5aJ5
10-23 22:39

クリスチャン・ラッセンの色使いが好き。
10-23 19:11

RT @loliconagatobot: 駆逐艦二人の百合行為を眺めているだけで、私は幸せになれる。そう、駆逐艦達のみに構成される世界に私は必要ない。……なに、どうした提督?「貴様はここで何をしている」だって? 部屋に居る初雪と白雪が今から愛の営みを行うので、それを観察しよう…
10-23 19:10

でもいざとなったときいてくれると頼りになるし放っておけない。それが兄弟。 <姉や兄にイライラすることランキング> http://t.co/RoxExGaoHG #niconews
10-23 18:17

演出とやらせは似て非なるもの <フジテレビ『ほこ×たて』の「スナイパー軍団 VS ラジコン軍団」で悪質な偽造編集!? 出演者がサイトで告発> http://t.co/wAS9uylnGA #niconews
10-23 18:15

RT @loliconagatobot: 戦艦長門、出撃する! 目標は2-3ボス、狙いは巻雲ドロップだ!最後は私がドロップした巻雲が海に沈む前にお姫様抱っこで救助を行うからそのつもりで頼む!
10-23 17:20

【定期】pixivにて絵描いてます。→http://t.co/fJPXUzUuez ブログ→http://t.co/CJ0LLfeEUW
10-23 16:38

そうそう>RT
10-23 13:16

RT @2000favo: しゃべるのがあんま得意ではない人って、独自の思考回路を進化させまくっている人が多い。自分の思考に最適化された構造をしているから、物を憶えるのが凄い得意だったり、一人の作業が凄く早かったり質が高かったりする。つまり「自分語」で脳が動いてるので、それを公…
10-23 13:16

RT @loliconagatobot: ん、陸奥。どうした? 「今から暇なんだけど一緒に間宮さんの所でも行かない?」だと? 私はこれから駆逐艦ウォッチングで忙しいのだが……何故そこで泣きそうになってる!? ああもう、私も付いて行くから泣くのを止めてくれ!
10-23 13:15

続きを読む
[2013/10/24 03:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
10/22のツイートまとめ
kafeore1059

”A3”10月19日発売しました!よろしくどうぞ!  http://t.co/S4BO8v5aJ5
10-22 22:38

リンカーンの大運動会見てたら、中学生の女の子の体操着姿を見て日本のテレビは教育によくないと思った。白状すると”ドキッ”とした
10-22 21:17

RT @loliconagatobot: あの後、深雪が土下座で謝りに来たが「なに、気にするな。私も駆逐艦達に殴られて幸福感を感じたので良しとするさ」と返したら微妙な表情をされた。間違ったことは言って無いはずなのだが。
10-22 21:12

RT @loliconagatobot: 「ただいまなので――」部屋の中を見て絶句する電達と、電のパンツを片手に高々とかかげて彼女のベッドの上で深雪を押し倒している私が邂逅する。ふぅ、と私は息を一つ吐いた。
10-22 19:14

RT @loliconagatobot: 「……いやなに、深雪はこの部屋に忘れ物を取りに戻ってきていたのだが、そこを電のパンツを盗みに来ていた私は彼女にムラっと来て押し倒してしまった。パンツを首尾良く手に入れて高揚していたということもあるだろう。本当に彼女と電にはすまないと思っ…
10-22 19:13

RT @loliconagatobot: 響、暁、雷のジェットストリームアタック。まるで豚を見るかのような島風の眼。いいぞ、もっとやれ。そして、眼前に迫ってくる電パンチ。――ああ、本当に、本当に素晴らしい艦娘人生だったな
10-22 19:13

RT @loliconagatobot: 島風に私の下着を履かせたい。唐突にそのような欲求に駆られたので島風の部屋に侵入して彼女の下着と自分の下着を取り替えると言う妙案を思い付いた。善は急げ、思い立ったが吉日、思い立つ日にロリコン神なし。今日の夜に実行することにする。
10-22 18:13

【定期】pixivにて絵描いてます。→http://t.co/fJPXUzUuez ブログ→http://t.co/CJ0LLfeEUW
10-22 16:38

【作業用BGM】【アカギ】 神技 (31:32) http://t.co/lYzL91Da8A #sm10408174 自分がすごいやつになったと勘違いできる
10-22 13:43

RT @loliconagatobot: 戦艦長門、出撃する! 目標は島風のパンツだ!
10-22 13:41

続きを読む
[2013/10/23 03:46 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
