[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
神楽2
細かい作業が苦手なんでエロゲ塗りとか苦手なんですが
看板はこんな感じでなんとかできましたw
ロゴも作ったし活用したいと思いますw
ホントは服は紺色だったんですが最後になって白になりましたw
なんかマジ恋の色の組み合わせに似てる気がする・・・
[2013/02/26 23:38 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
練習
30~40分練習です。線画を引かずベタ塗り→透明色or白抜きで描くとこのタッチになりますw
[2013/02/24 01:21 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
新規キャンバス
5~10分クッキング。速筆練習ですね
[2013/02/20 02:43 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
発売しました
2月6日より各サイト様にてオリジナル同人が発売されました。
一応まだJPEG仕様なのですが・・・。
興味がございましたらのぞいていただけるだけでも幸せです!
[2013/02/19 21:04 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
