[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダメイド
ダメイド
以前投降したイラストのメイドさん。スペック:名前(決まってない)・ドMである・メイドである・お仕置きが大好き(される方)・上から96・59・88メイドでありながら主人に怒られたいがために(お仕置き含む)ワザと失敗をやらかす大変困ったメイド。日々何をすれば厳しいお仕置きをされるのか考えては模索しているがあまりに行き過ぎればクビにされるリスクもあるので彼女自身そのジレンマに苦悩している。主人は優しい方なので今のところ手は出されていない(不満)自身の至高の喜びを求め彼女は今日もやらかす。ニコニコ静画で毎時だけどランキング一位をとるとは・・・末恐ろしいドM・・・
[2012/02/20 15:19 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
いろはす アンセル味
これは売れるはずwww
[2012/02/07 02:07 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
アンセル生誕祭
アンセル生誕1周年おめでとうございますくろねさんのオリジナルキャラ、アンセル生誕祭にてイラストをピクシブに投下させていただきました。ツイッターでもこまめにリプしていただけるくろねさん、感謝の涙が止まりません!
[2012/02/04 19:25 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ああ銀世界・・・田舎ですww仕事場前の写真ですww前は田んぼで美しい銀世界ww
[2012/02/02 19:16 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
宮城が久々の・・・・
朝起きたら久々に雪が積もってました・・・結構な積雪40センチくらい?
とりあえず足首まで埋まりますww
仕事行く気なくしww仕事場もみんなだらけモードでしたww
[2012/02/02 19:13 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
